• 締切済み

わからない

彼はバツイチ。離婚して約1年位。 子供が二人、平日は離婚した元夫人が面倒を見て 週末は彼が二人を預かってるの。 お互い30代中盤なんだけどね。 あたしは、彼の子供が欲しいの。 でも彼はいらない様子なの。 (1)お金がかかる(確かに、今も養育費払ってるしお金ない人) (2)子供ができたら子供中心の生活になるので お互い愛情を注げなくなることもあるかもしれない (前の奥様とはそれも原因なのかも) (3)二人で楽しみたいときに子供は邪魔 とのなんとなくの理由。 でもさ、やっぱり前の奥様との間に子供がいるから 「俺はもういらないなー」と思ってるんだろうな、と。 その子供たちにも、悪いもんね、まだ小さいし。 でもさ、あたしは彼の子供だから欲しいと思ってるんだよな・・・。 どーしたらその気になるもんかね・・・。 彼とーっても子供好きなのに。

みんなの回答

• MYZWKD
回答No.1

まずは、30代中盤でこの文章かと驚いてしまいました。 失礼。高校生くらいの文章かと思ったので。 バツイチの彼と結婚されて、ないですよね? まずは結婚からじゃないんですかね? 子供を作るってことは、多大な責任を負うってことだと思います。 彼氏さんはそれをわかってると思いますし、 貴女との間で「君となら子供作っても大丈夫!」って思えば 子供が好きなのでしたら、大丈夫と思いますよ。