• 締切済み

サングラスメーカー ビルウッド

サングラスのメーカーを探しております。 数ヶ月前までネット検索でも出てきたのですが、最近はありません。 倒産でもしたのでしょうか? 以前はムラサキスポーツでも取り扱っていたのですが…  BW ビルウッド というメーカーです。 どなたかご存知でしょうか? 以前購入した物の形が気に入っていまして再度購入したいのですが、探してもありません。

みんなの回答

• joudann
回答No.2

明日、ビルウッドの新品サングラスをyahooオークションに何品か出品するつもりなのでよかったらみてください。オークションからビルウッドで検索すればでてくるはずです

回答No.1

はじめまして。yahoo!オークションで出品しています。お探しのモデルかどうか分かりませんが、一度見て下さい。

参考URL:
yahoo