• ベストアンサー

エヴァ プレミア演出にセカンドインパクト?

「セカンドインパクトを見たことがある」といってた友人がいたのですが、これってどの機種(初代~プレミアムモデル)で見れた演出なんですか? 機種名の「セカンドインパクト」ではなく、背景か何かの映像で「セカンドインパクト」が映ったそうです そもそもその演出があるんでしょうか・・・ セカンドインパクトで検索しても、機種名のセカンドインパクトに引っかかって見つかりません。。。 本人曰く、「1/xxxxxx」の超劇レア演出って言ってましたが、、、 参考URL等御座いましたら情報をお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セカンドインパクト全回転は初代エヴァのプレミアですね。確率はよくわかりませんので全くの予想ですが、多分100万分の1近くだと思います。動画のURLも張っておきます。この動画はニコニコ動画の会員でなければ見れないですが、もし会員でなくても簡単に無料会員登録できます。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103940
yuki-goo00
質問者

お礼

回答ありがとうございます 初代のエヴァでしたか、、、最近のを調べても見つけれないわけですね 3の後半期からパチンコ始めたもので^^; ちなみにニコニコ会員なので動画見れました ありがとう御座いました