• ベストアンサー

エヴァの全回転(セカンドインパクト)後の台の調子は?

今週、先週とセカンドインパクトを経験したのですが、私の経験では、3回とも、その後必ずハマリ台となりました。 これってたまたまでしょうか?どなたか、その後も好調をキープされた経験のある方いらっしゃいましたら、お教えください。また、好調・不調の確実な目安になるアクションってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuaya
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.1

 偶然です。好調・不調の確実な目安になるアクションもありません。そんな物はただのオカルトです。

satioku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり、そうですよね。私の中でイメージ的に怖くて、その後打てなくなりそうだったものでして…。 パチンコは初心者なのですが、雑誌に書いてあるようは情報はあまり参考にしないほうがいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • asuaya
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.3

 #1です。雑誌の情報といっても「釘読み」「ボーダー理論」などの有益な情報から、「この出目が来たら後何回転回せ」のような、根拠の欠片も無い記事まであります。  何を信じるかはあなた次第です。(以前知り合いのパチンコライターに頼まれ、オカルト記事を書いたこともあるので余り偉そうな事は言えませんが…。それらしい事を書いてくれれば良いよ、って、そんなレベルの記事ですよ。)

satioku
質問者

お礼

度々すみません。 大変参考になりました。雑誌として、大々的に(?)掲載されているので、すべてが確実なものなのだろうと思っていましたが、そうでも無いのですね。「釘読み」は素人には無理ですから、“オカルト”に惑わされず、“運”頼みで、依存しない程度に頑張ろうと思います。ありがとうございました。

noname#213217
noname#213217
回答No.2

パチンコは完全確率方式なので、チェッカーに玉が通るたびに大当たり抽選をしております。 私はスロットやっていてパチンコもやるようになったので、初めのうちはある程度出したらやめてました。 出してるときにやめようとすると隣のおっちゃんが「やめないほうがいいよ」っと根拠のないことを言われたりしてましたが(;´Д`) でるでないの差は台の調子が好調・不調ではなく、確率の収束と自分のヒキと思うので、自分が今日はもういいやと思ったらやめていいと思いますよ。

satioku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スロットの事もわからないのですが、“完全確率方式”“確率の収束”“ヒキ”など、雑誌には無い現実的(?)な話が聞けて良かったです。 自分の運次第なわけですね。素人の私が、少なからずともプラス収支でいること自体、すごいツイている事が実感できました。

関連するQ&A

  • エヴァ セカンドインパクト

    地元に、3/4にセカンドインパクトが入ってから、未だに負け知らずで少し怖いです。基本的に資金は1万円と考えています。 初日、8000円投資で42000円返ってきました。 2日目、4000円投資で55000円返ってきました。 3日目、4000円投資で25000円返ってきました。 4日目、2000円投資で5000円返ってきました。 これだけ当たっているのに覚醒モードを見たことがありません…。 結局はパチンコは確率なのでそろそろまた負けが続くと思う(セカンドインパクトが入る前まで15万ほど負けてました)のですが、みなさんはどのような台を打っていますか? 今日の大当たり数、前日(前々日)の大当たり数、大当たりから何回転回しているか。 出来れば、いくら投資して何回転ぐらいで入ったか。大当たりが終わってから何回転まで回すか。なども教えていただきたいです。 釘を見る人もいると思いますが、正直僕は釘を見ていません。(見てもよくわからない…。)

  • エヴァのセカンドインパクトについて?

    エヴァのセカンドインパクトをやったことのある人で、勝ったときの体験談、回転数を教えてください。また必勝法などあれば教えてください。お願いします。

  • パチンコ店の当たり台

    パチンコ店ではどのように台の釘操作、当たり確立の調整などを行なっているんでしょう?全ての台を毎日のように変えているんでょうか? 全ては店員さんの気まぐれなのでしょうか? ちなみに私はエヴァのセカンドインパクト専門でやっています。 分かる方がいれば教えてください。

  • セカンドから本命彼女になりたい

    こんにちは。 過去2つの質問をご覧頂き、この質問を読んでいただけたら嬉しいです。 最後に質問をした11月。 あれからまた関係は戻り、私は未だに大好きな彼のセカンドとして過ごしています。 彼が追いかけてきた11月。 私はそのタイミングで、 「もう一度私と付き合うことを考えて欲しい」と告白しました。 けれど彼の答えは、 「今は彼女がいるから付き合えない。これから0にするか50にするか選んで」でした。 私はその場で0にするなんて言う勇気はなく、それから週に3~4日会うような関係に戻ってしまいました。 彼は私の家に泊まるようになりました。しかし以前のように私を彼の家にはあげてくれなくなりました。彼女以外おうちには入れないと決めたと言われました。 私もこんな関係続けても本命彼女にはなれないと思いながらも、好きだから連絡をしてしまいます。 仕事後にご飯を食べに行ったり、 おうちに泊まったり、 休日ランチに行ったり、 一緒にゲームをしたり、 おうちでイチャイチャしたり、、。 遠距離彼女とのことは聞かないので分かりませんが、月に1回会いに行くし、先日は5日間くらい彼女がこっちに来ていたりと、きっと順調です。 年末年始のお休みで、彼女と3日間一緒にいたら気疲れしちゃいましたと先輩に話してたというのを聞いて、少し期待した私がいたのですが、その後も順調なんだと思います。 彼は私の事をセカンド、キープとしているのも分かります。気分が乗る時は私のわがままを聞いてくれるけど、気分が乗らない日は気分じゃないとばっさり切られます。 こんなのダメだとわかってます。 でも彼のことが好きで一緒にいる時は楽しくて、一緒にいたいと思ってしまいます。 セカンドは嫌なのに、それを受け入れた行動をしているのもわかってます。 なのに離れられない、、。 同じような経験がある方、どうやって抜け出しましたか? 本命彼女になるためには、どうしたらいいのでしょうか。 結局は私が行動できるかどうかなのは分かっています。同じような質問をして結局変われてないのが現状です。 厳しいご意見でも構いません。 客観的に見たご意見を頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • CRエヴァ(セカイン)のミッションモードについて

    CRエヴァンゲリオン セカンドインパクトのミッションモードって、確変中とかではなく、何もないノーマル状態では一度も当たった事が無いので、私はその間タバコを吸うなり、トイレに行くなりして、終了するまで時間を潰しているのですが、あれって本当に当たるんでしょうか?当たった事が有る方にお聞きします。あれって何回に一回位で大当たりするのでしょうか?打ち続けた方が良いのでしょうか?玉の無駄使いのような気がするのですが・・・。

  • ギャラクシーSの調子が悪い

    購入して1か月ぐらいですが、先週末、今週末の2回、画面がついたり消えたりします。しばらくすると治るのですが、何が原因か、放っておいてもいいのか、修理に出したほうがいいのか、知っているかたがいたら教えてください。

  • セカンドから本命彼女になりたい

    こんにちは。 過去2つの質問をご覧頂き、この質問を読んでいただけたら嬉しいです。 最後に質問をした11月。 あれからまた関係は戻り、私は未だに大好きな彼のセカンドとして過ごしています。 彼が追いかけてきた11月。 私はそのタイミングで、 「もう一度私と付き合うことを考えて欲しい」と告白しました。 けれど彼の答えは、 「今は彼女がいるから付き合えない。これから0にするか50にするか選んで」でした。 私はその場で0にするなんて言う勇気はなく、それから週に3~4日会うような関係に戻ってしまいました。 (今は安心したのか週1くらいです。 彼から誘われることはたまにありますが基本は私から声をかけています。) 彼は私の家に泊まるようになりました。しかし以前のように私を彼の家にはあげてくれなくなりました。彼女以外おうちには入れないと決めたと言われました。 私もこんな関係続けても本命彼女にはなれないと思いながらも、好きだから連絡をしてしまいます。 仕事後にご飯を食べに行ったり、 おうちに泊まったり、 休日ランチに行ったり、 一緒にゲームをしたり、 おうちでイチャイチャしたり、、。 遠距離彼女とのことは聞かないので分かりませんが、月に1回会いに行くし、先日は5日間くらい彼女がこっちに来ていたりと、きっと順調です。 年末年始のお休みで、彼女と3日間一緒にいたら気疲れしちゃいましたと先輩に話してたというのを聞いて、少し期待した私がいたのですが、その後も順調なんだと思います。 彼は私の事をセカンド、キープとしているのも分かります。気分が乗る時は私のわがままを聞いてくれるけど、気分が乗らない日は気分じゃないとばっさり切られます。 こんなのダメだとわかってます。 でも彼のことが好きで一緒にいる時は楽しくて、一緒にいたいと思ってしまいます。 セカンドは嫌なのに、それを受け入れた行動をしているのもわかってます。 なのに離れられない、、。 同じような経験がある方、どうやって抜け出しましたか? 本命彼女になるためには、どうしたらいいのでしょうか。 結局は私が行動できるかどうかなのは分かっています。同じような質問をして結局変われてないのが現状です。 来月彼女と彼は付き合って1年になります、、 厳しいご意見でも構いません。 客観的に見たご意見を頂きたいのです。 彼女として付き合いたい それが私の願いです。 よろしくお願いします。

  • どうも調子が良くありません。出ている時は良いのですが、負けている時の引き際や台の移動のタイミングが良くわかりません。そこで、海物語の不調台判別方法を教えて下さい!例えば先日は魚群予告を3回連続で外しましたが、魚群が出れば好調なのか、出ても当たらなければ不調なのか・・ポイントだけで結構ですので、お願い致します。

  • セカンドオピニオンについて

    セカンドオピニオンを受ける場合、現在通院している医師にお願いして、診療情報提供書、血液検査結果、生理学的検査の結果、レントゲンフィルムなど等、病気に関する検査結果や資料を貸し出ししてもらい、持参しないといけないようですが、その資料を準備してもらうのに費用は発生するのでしょうか?セカンドオピニオン外来では、30分1万~2万円かかるようですが、資料を貸し出してもらうのにいくらかかるのか気になり質問させていただきました。また、セカンドオピニオンを申し出る場合、どこの病院のセカンドオピニオン外来に行くか、決めておかなければならないのでしょうか?それとも資料を借りた後に決めてもいいのでしょうか?経験者の方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?お願いいたします。

  • セカンドオピニオンについての質問です。

    セカンドオピニオンについての質問です。 正式のセカンドオピニオンは担当医の要請書のもとに、別の医者から意見書を貰える。 とのことですが、診立てに相違があった場合その後引き続きもとの担当医に任せてよいのでしょうか。 私は膝人工関節置換え手術の予後について、腰の神経が圧迫されている(MRI)ので膝が 回復しないと言われ、疑問を感じています。 どなたかセカンドオピニオンを貰った経験のある方、その後どうされたかお聞かせくださったら 助かります。よろしくお願いします。