• ベストアンサー

エヴァ セカンドインパクト

地元に、3/4にセカンドインパクトが入ってから、未だに負け知らずで少し怖いです。基本的に資金は1万円と考えています。 初日、8000円投資で42000円返ってきました。 2日目、4000円投資で55000円返ってきました。 3日目、4000円投資で25000円返ってきました。 4日目、2000円投資で5000円返ってきました。 これだけ当たっているのに覚醒モードを見たことがありません…。 結局はパチンコは確率なのでそろそろまた負けが続くと思う(セカンドインパクトが入る前まで15万ほど負けてました)のですが、みなさんはどのような台を打っていますか? 今日の大当たり数、前日(前々日)の大当たり数、大当たりから何回転回しているか。 出来れば、いくら投資して何回転ぐらいで入ったか。大当たりが終わってから何回転まで回すか。なども教えていただきたいです。 釘を見る人もいると思いますが、正直僕は釘を見ていません。(見てもよくわからない…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.3

こんにちは。 VFにて2日連続で合計3万+になったのでSF打ってみたら2回当ったものの -25000でした。 私の場合、上のデータは見ません。 見たところで多くは突確当りの回数も加算された当りですし、 当然そのデータで良いい悪いはないですし。 0当り15回転とかで止まってると、1000円で15回なのかなとか考えることはありますが。 ヤメ時は出した玉と投資したお金との相談でもういいやって思ったら時短後やめます。 覚醒モードですが3日合計で行きましたが、 警報が鳴ってまたミッションモードかーと思ったら、右下に135があったので 「お、覚醒モード来たか」って思いました。 時短後10回転目だったので結構うれしかったです。 やっぱり、回る台を打つしかないでしょう。 現状、釘なんて見てたら座れないので空いてる席に座りますが 今のところ運がいいみたいで結構まわってくれます。 覚醒モードはNo2の方もおっしゃっていますが、10回に1回くらいの確率で突入します。 突確が大当り50回のうち大体10回くる確率なので50回に1回見れたら確率通りくらいでしょうか。 確率が収束していくとしたらそろそろかも? 大勝はしてませんが、全回転、覚醒モード、セクシーステップアップ(当り確定)と投資1万円くらいで見れてしまっているので私もちょっと怖いです。

miyatatu_2005
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 今日朝行ったときは、同一人物で連続で3回、『…』予告がきて、3回目にシンクロリーチ?から暴走に入り大当たりしました。 朝は投資5000円で15000円ほど返ってきましたが、夜に行ったところ19000円の負けでした。 今まで6戦6勝で調子がかなり良かったのですが連勝記録もこれで終わりました。 全回転、覚醒モードが見れたのはかなり羨ましいです。><         

その他の回答 (2)

noname#133117
noname#133117
回答No.2

覚醒モードについての補足です。 覚醒モードは突確当選時の1/10で突入します。 図柄も確変図柄が6つのうち4つに増えますが、内部的には当然変化していません。 暴走との違いは単なる演出です。 ですから、覚醒に入ったから連チャンするなどということはありません。

質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 僕はレア?的なものには縁が無い方なのです…。 1の方ではエヴァ風呂を見ることが出来なかったし…。

• mappy0213
回答No.1

えっと今のパチンコ完全確率設定無しなので たとえば確率だけで考えると導入後全く当たりなく撤去されると言う台も確率だけ見るとなくはないです(笑)あと確率なので収束には向かうことは向かいますがそれがいつかはわかりません もしかしたら撤去1w前まで続く可能性もありますただ4日回した程度で確率を取るにはあまりに少なすぎるって感じもありますけどね っで覚醒ですが 隣の台ではみました(笑)一応暴走の1/5だったか1/10だったかで覚醒ですよね? たんにチェッカに入った時の運でしょうね あと覚醒の方が確変確率高いですがこれもチェッカーに入った時点で決まってるので高かろうが低かろうが関係ないんですけどね(笑) 釘に関してですがセカンドインパクトなんかだと空いた席に座るって感じだと思いますので交換率にもよりけりですが千円でどれぐらい回るかを見ればOKでしょう 釘見ている間に座られる可能性もありですしね

質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 隣の台でも覚醒が見れただけでもいいですね。 確かに今の状態は空いた台にすぐ座るって感じですね。 今日も行ってきたら、9500円投資の27000円返ってきました。 5日連続5連勝。