• ベストアンサー

パイプオルガンの曲名を教えて下さい

昔教科書でみた(たしか)パイプオルガンの旋律がすきだったのですが何の曲だかわからず、楽器店で楽譜をいろいろ見たのですがそれらしい曲がありませんでした。 たしか ソ レ ♭シー ラ ソ シ ラ ソ ♭ファ ラ レ だったと思います。手元に鍵盤がないので確認できませんが… お分かりの方がいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2
rtnk20
質問者

お礼

これです、これです。早速本日DC買いに行きます。探していたものが分かるって嬉しいものですね。本当にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

バッハの「小フーガ ト短調」が思い浮かびます。 「小フーガ」のほうですよ。

rtnk20
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。五線譜もかけないので分からないかなぁと質問するのを躊躇していたのですが、回答頂けて嬉しいです。