• ベストアンサー

ストレートすぎる誘い

lac21の回答

• lac21
回答No.2

20歳の女です。 私は積極的なタイプですが、質問者さんのように直接言われたら行きたくないな~と思ってしまいます したい気分なのはわかるけど・・・そんな率直に言わないで!と(笑 せめて「DVD借りたんだけど、今から見に来ない?」的な感じが良いですよね。 でも彼は気づいてないようなので、いいましょう。 そうでないと、ずっとこのままですよ。 ただ、はっきり言うのは難しいと思います。 なので、やっぱりムードは大切だよね!的なことを言って彼に気づかせてあげてください

noname#63214
質問者

お礼

なんだかいつも率直すぎて、いきなりそんな気分にはならないの!と、言っているのですが、わからないみたいです。でも、彼にあわせられなくてもいいんですよね。ありがとうございました。