• 締切済み

生命保険会社のEVについて

エンベディッド・バリュー(生命保険会社)の計算方法が記載されているものものはありますか?

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

こちらにかなり詳しい解説がありますが、本来このサイトでリンクを禁止されているPDFファイルなので、自己責任で確認してください。閲覧するにはアクロバットリーダーがインストールされている環境が必要です。 http://www.tmn-anshin.co.jp/news/h14_ev_supp.pdf http://www.c-hotline.net/docs/html/TAND7448/dl/tand071121_2.pdf

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。