• 締切済み

クロミッド

初めて書き込みさせていただきます。 多のう胞卵巣をもつ、妊娠希望の者です。 生理は不順で、排卵日の予想がまったくつきません。 初めてクロミッドを服用し、今日で服用終了後2日目です。 (5/28から生理、6/1~6/5クロミッド服用) 昨日の基礎体温は36.20、今日は36.55で 今日、水っぽいおりもの(多め)と、白いかたまりのようなものが 出ました。 今日が排卵日という事は考えられるでしょうか? 仮に排卵日だったとして、今日の夜の夫婦生活では もう遅いでしょうか? あまり知識がないので、どんな小さな事でも構わないので回答いただければ有難いです。 よろしくお願いします。

• FB1
  • お礼率34% (14/41)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.1

あまり詳しくないので参考までに。 http://www.ikujizubari.com/Words/clomid.html 6月1日から服用ということですので、だいたい6月の12日~14日あたりに排卵するかもしれませんね。 6月9日か10日あたりに受診されれば、もうすぐ排卵しますよとか教えて貰えると思いますよ。 もし受診できないのであれば薬局に排卵検査薬が売ってますので、利用してみては如何でしょうか。

FB1
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 結局7日時点では排卵してないようでしたので 今日さっそく排卵検査薬を購入しました。 早く排卵してほしいです^^