• 締切済み

皆さんはどんな嘘をついたことがありますか?

lugdunameの回答

• lugduname
回答No.7

小学生のころ、女子の話題といえば恋愛やアイドルのことばかり。 芸能界にはまったく興味がなかったのですが それを正直に言うと「どうして?」と理由を尋ねられるのがうっとうしかったため、 好きでもなんでもない「鈴木あみ」(だっけ?)に興味があるふりをしていました。 しかし未だに彼女がどんなことで有名になったのかは知りません。

arikawahik
質問者

お礼

わかりますそれ。 私もジャニーズにそれほど興味ない時代に、 「キムタク好きー」とSMAP好きの前で嘘ついたりしてました。 どうもありがとうございました!