• ベストアンサー

RNAの座標について

分子動力学のソフトウェア上でRNAの構造を作成しょうと思っています。 しかし、現在用いているソフトウェアにはデフォルトとして存在しておらず、非常に混迷の状態です。 そこで、1つ1つ原子を設定してRNAを最終的に作成していきたいと考えています。 論文等を見てもなかなかRNAの座標に関する情報がなく,つま続いています。RNAの座標を知っていらっしゃる方がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246619
noname#246619
回答No.1

何をしたいのか分からないので分野違いかもしれませんが、PDBやNDBにあるデータを元にしたらよいのではないかと思われます。