• ベストアンサー

元友人にストーカーされています。

takachanzzの回答

回答No.2

No1さんの意見 『#9110で相談される場合には「この相談で今すぐ相手に通告を出してもらえるか」を確認したほうがよいでしょう。』 これはすごく大事なことだと思いますよ。 よく医療事故とか警察への相談ごとなどでよくありがちな話なのですが、「あのときこう言っていたのに何もしてくれなかった」とか「あのときと話が違う」などという問題がおきますが、これは当事者(相談するほうとされるほう)とで実は受け取り方が違っていることもあるからです。

Kashima
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。相談するときは必ず確認するようにします。