• 締切済み

ドコモかソフトバンクか

僕の名義で携帯を二台購入して料金を安く抑えたいと思ってます。 ドコモとソフトバンクなら家族間は通話料無料との事ですが、これって同一名義でも可能なんでしょうか? 僕が一人で買って家族(成人)に持たせたいんです。 また、購入代金・月額、これも安く抑えたいと思ってます。 端末は簡単ケータイ等の物じゃなければどんな物でも構いません。 こんな機種が安いよとかってあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Metalica
回答No.1

料金の検討と同じぐらい大事なことで、まず自宅でドコモ・SBが利用できるか電波が問題ないかの確認もおすすめします。 買ったはいいが使えないと意味ないですからね。 電波屋からのおすすめと、お願いでした。

Vaga-_-
質問者

お礼

電波は大丈夫って確認済みです。 回答ありがとうございました。