• ベストアンサー

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix の曲を購入したいのですが、 どのCDにはいってるのでしょうか? わかるかたおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
geroman
質問者

お礼

ありがとうございました。 購入できなさそうですが、がんばってみます。