• ベストアンサー

教えてください

Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky YEAH!! Remixの中で使われている曲で「YEAH!!」の部分が使われている曲の曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

StarrySky/ YEAH!! じゃないんでしょうか? Capsuleとこの曲しかわかんなかったんですけど、 Yeah!!を軸にCapsuleをサンプリングしてあるのかな?

devilhunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YEAH!の部分が妙に気に入ってしまって・・・(^^;) YEAH!でググッてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

    Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix の曲を購入したいのですが、 どのCDにはいってるのでしょうか? わかるかたおしえてください。

  • 曲名がわからない 洋楽

    曲名がわからなくてもやもやしてます! 覚えているのは少しで「yeah~ yeah yeah~ yeah yeah! ??????!! ????~!! yeah~ yeah yeah~ yeah yeah!」 洋楽で盛り上がる感じの曲です singerは多分男性じゃなかと、、、 誰かわかる方お願いします!!

  • 歌詞が「トゥッピ デュッピ・・・パッ パッ」の曲名

     曲名が分かる方がいたら教えてください。  歌いだしが「トゥッピ デュッピ・・・パツ パツ」「トゥッピ デュッピ・・・Yeah Yeah」  ・・・の部分は不明な部分です。  女性ボーカルでテンポの速めな曲。洋楽だと思われます。町を歩いているときにどこからか聞こえてきたのですが曲名が分かりません。  こんな不適切な条件でも曲名が分かる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌いだしが【yeah~】から始まる、この曲名は??

    今日、学校でお昼の放送の時に中々ィィ曲がかかっていたのですが、曲名がよくわすらず…。。 多分、国内のアーティストの曲ではないと思います。(´д`;) まぁ私がそれで唯一覚えている事といえば、こんくらい↓です。 (1)歌いだしが【yeah~×3】。(何回も繰り返しです(´д`;) ) (2)【yeah yeah yeah~】のトコの音程は、D-51さんの【NO MORE CRY】の「NO MORE CRY~」って部分とカナリそっくりです。(最後の音が少し、外れた?…って感じですかね。。) もしも知っている方が居ましたら、ご回答よろしくおねがいします。

  • ルパン三世のリミックス曲について。

    ルパン三世のリミックス曲を耳にして、峰不二子の「私の仕事の邪魔しないでね」といったようなセリフ入りのリミックス曲の曲名が分かりません。 この曲名と収録されているアルバムを知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • youtube 「Remix 2011」

    youtubeの「Remix 2011」 という1分50秒の曲があります。 洋楽HIPHOPをRemixしたもの何ですが、Remix2011ってロングバージョンはありませんか? それと、曲名 歌手がわかる人がいたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のラジオのBGMとして使われていたのですが、 いい曲だったので、レンタルしてぜひ聴きたいと思っていますが、曲名がわかりません。 ジャンルはラップで、サビの部分はたしか 「ロンリ ロンリ イエー(lonely lonely yeah)」 でした。「手をつないだら・・・・」という歌詞も入っていたかと思います。歌っている人は男性です。 曲名がわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 色んな曲のREMIXを探しています

    宇多田ヒカル - Final Distance[m-flo Remix] CHEMISTRY - Point of No Return [ケツメremix。]  ↑のような流行った曲などのREMIXバージョンを探しています。実は別に流行った曲じゃなくても良いです。  このような色んな曲のREMIXを知っていたら教えてください。どのCDに収録されているかなども教えてもらえれば嬉しいです。もし知らなければ曲名と歌手名だけでもかまいません。  おねがいします。

専門家に質問してみよう