• ベストアンサー

教えてください

Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky YEAH!! Remixの中で使われている曲で「YEAH!!」の部分が使われている曲の曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

StarrySky/ YEAH!! じゃないんでしょうか? Capsuleとこの曲しかわかんなかったんですけど、 Yeah!!を軸にCapsuleをサンプリングしてあるのかな?

devilhunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YEAH!の部分が妙に気に入ってしまって・・・(^^;) YEAH!でググッてみます。 ありがとうございました。