• ベストアンサー

youtube 「Remix 2011」

youtubeの「Remix 2011」 という1分50秒の曲があります。 洋楽HIPHOPをRemixしたもの何ですが、Remix2011ってロングバージョンはありませんか? それと、曲名 歌手がわかる人がいたら教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コメント欄の情報より 50 cent/ candy shop remix Mariah Carey/ Its Like That (Remix) Snoop Dogg featuring Pharrell /Drop It Like It's Hot Eminem/One last time Cassidy Ft. Jay Z I'ma Hustler Ashanti /Only You LL Cool J /Headsprung akon/locked up Petey Pablo/ Freek A Leek The Game How We Do feat 50 Cent Freefall/Jeckyll and Hyde だそうです。 Remixはupされている方のオリジナルだと思うので ロングバージョンはないんじゃないかと...。 ’Remix2010’comming soonらしいです。