• ベストアンサー

日立ノートPC(UHD-FLXT60H)のDVDドライブ

日立ノートPC(UHD-FLXT60H)のDVDドライブが 閉まらなくなってしまいました。 開けて確認したのですが、どうやらお手上げかもしれません。 交換したいのですが、対応する機種が分かりません。 ご存知の方、教えてください。 または、修理できそうな部分があればご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-kokkkei
回答No.1

記載の型番はPCではないようですが、下記のリンク先で 再度型番を確認してみてください。 http://prius.hitachi.co.jp/support/manual/popup.htm あと、DVDドライブの件ですが「開けて確認した」というのは どう「開けた」のですか? 多分自己修理できないと思われますので、メーカー修理を依頼 されるか、USB接続タイプのDVDドライブを購入した方が 良いと思いますよ。

vabulic
質問者

お礼

型番は、PCF-200D4TMAでした。 失礼しました。 本体を開閉してから、ドライブを分解してみました。 バネが付いている白いつめなどの部品に不具合があるようで、 どのように接続されていれば元に戻るのか分からず困っています。