• 締切済み

lnkファイルについて

僕のデスクトップには、 lnkのファイルがたくさんあるんですけど ひとつのファイルを『プログラムから開く』にすると すべてのlnkファイルがその選んだプログラムになってしまうんです どうしたら1つ1つのlnkファイルを別々のプログラムにできるんですか?

• DT3
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

lnkはショートカットに付く拡張子だね(普通は) そのlnkの元のファイルが全部同じものだと1つ換えたら全部変わるのはしかたない。 lnkに対してプログラムを割り当ててしまったのなら当然lnkが対象になるんだからそうなるよね。 その場合は割り当てを解除する必要があるよ そうでなく?