• 締切済み

hideモデルのギター

hideモデルのギターが中古で26300円だったんですが、別に壊れてもいなく超美品です 買っても大丈夫だと思いますか?

• WEFG
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• kaimu1
回答No.1

実物試奏しました? してるのであれば買いですが、そうじゃないなら写真上で綺麗でも 楽器自体に問題があるか無いかは別問題なのでオークションで見かけた とかなら慎重になった方が良いですよ。 ネックが反ってるかどうかとかって写真じゃ分かりませんし。 後は個体差とかもあるのでなんとも言えません。 同じHideモデルでも良いギターも悪いギターもありますし。