• ベストアンサー

SOHOで求人するにあたり

当方、都内のSOHOですが、簡単なエクセル入力などの英文事務(一部英語領収書)をしてくれるバイトさんを探しています。現在法人登録準備中なので、法人として求人ができず、求人雑誌は広告料が2-5万円するので、避けたいです。 個人でも求人できるような、お助けサイトご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.1

一応「関西中心」となっていますが、 全国に対応していますよ。 ご参考まで。(。。

参考URL:
http://ivy.box.co.jp/