• ベストアンサー

女性に聞きたいことです。

全国の女性の皆様こんにちわ。 自分の彼女のことなのですが、最近胸の大きさに悩んでいます。 自分としては問題ない大きさなのですが、どうしてもバストアップをしたいらしいのですが、効果のあったバストアップ法を教えていただけませんか? ちなみに彼女はAカップで80cmでした。よくわかりませんが、83cmは欲しいらしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunjyuni
回答No.3

腕立て伏せが良い!って聞いたことがあります 私も試してみようかと思いましたが、何せ、腕立て伏せは大の苦手で試してないので、効果の程はわかりませんが・・・ でも最近、コアリズムにはまりまして・・・ あれって、ウエストが細くなるのを売りにしているようですが・・・ 結構、腕も動かす(体全体でやりますけど)ので胸も刺激されるのか、心なしかバストアップした感じがします 体も締まって、バストアップも・・・一石二鳥だぁ~ なんて思って毎日やってます 結構飽きないので、お勧めです

yoshiyupi
質問者

補足

こんにちわ。 多忙の中の御返答ありがとうございます。 コアリズムですか^^始めて聞く言葉ですね☆今現在うちの彼女はテニスをやっていた頃のストレッチや、何か色々な体操やっていますが・・・ 確かに体重は1.5kg減った状態ではあるようです。ただ 「胸がぁぁぁぁぁ・・・(泣)」 というような状態でして^^; そのコアリズムやってどれくらいの期間で、どれくらいの変化でましたか?ちなみに、食事などで気をおつかいの部分はありますか? 宜しければまた回答の方をお待ちしております。

その他の回答 (3)

• tyunjyuni
回答No.4

No.3です お返事有難う御座いました コアリズムは最近よくCMでやってます。見たこと無いでしょうか?杉本彩さんがお勧めしているものです 2枚あるのですが、1枚目を1週間やり続けました コアリズムの動作に慣れたと自信を持てた頃からずっと、2枚目をやっています(毎日は出来ていませんけど) 最初の1週間で、まずウエストにきましたね・・・まあ、それが一番の売りのもののようですから当然でしょうが 始めてから2ヶ月位経過しましたが、1ヶ月位たったころでしょうか・・・ 毎月の女の子の日期間に胸が張るのを見越して、少し余裕のあるブラをしているのですが、その余裕が少し無くなった!?と感じ始めました それは、今もずっとですので、気のせいではないと思います 腰を回すこと(ウエストシェイプ)を中心としているものですが、腕を上げたまま動かす事も同時にしているので、立ったまま腕立て伏せをしているに近い状態なのかしらぁ~?と、勝手に解釈しています 生活的には何も気を付けてないです 食事は自炊が中心ですが、レトルトやスーパーの惣菜とかが多くて、あまり栄養管理とかも出来ていないと思いますし ただ、私もストレッチ等をするようには心掛けていますケド やり始めたらはまりますし、私は友達に勧めてます ビリーズブートキャンプよりは、ずっと楽で楽しいですよ

yoshiyupi
質問者

お礼

こんにちわ。 多忙の中、親身になって相談していただきまして感謝します。 テレビでは見たことがありますが、tyunjyuniさんのことではなく、テレビで見ていてなんとなく疑っていたので^^;よく夜中に、やってるじゃないですか☆外人の人たちが、「これは凄い!」とか(笑) でもtyunjyuniさんが下着をお付けになられた際に目に見える変化があったと言うことは本当なんでしょうね^^ 腕を上げっぱなしにするのって確かに疲れそうですね(汗) 簡単な返事で申し訳ないのですが、コアリズムのこと色々調べてみて、彼女に勧めてみます!

回答No.2

ちょっと待った。 胸をもまれて女性ホルモン? 意義ありです。 違います。 女性ホルモンは、女性が、「体と心から」気持ちいい!と思うときに活発になるのです。 揉めばいいなら、あんなに美容整形する人いません。 おっぱいはそんなに変化しないのです。 だからこそ、美容整形でいろいろするわけです。 整形すれば、乳ガンの検診でもいちいち申告しないといけないし、それこそ、整形後のケアもいるのです。。 だから、普通のままで、今までで、と言えばいいのです。 ちなみに、カップはアンダーバストから、乳首の先の高さをはかります。80でも83でもおなじようなものですが。。。 AカップからBカップになりたいっていうのでうはないんですね。 なんか微妙。。。

yoshiyupi
質問者

補足

ん~たまに貴方のような回答する方見受けられますが、「微妙・・・」とかなんとか言ってますがなんでここに書いてまで質問しているかと申しますと、わからないからですよね? 賛否両論を聞いてるわけじゃないので・・・ 言ってる意味わかりますか??

• high002
回答No.1

参考までに↓(エクササイズとかマッサージ) http://www.basutoappu.net/ 余談ですが、 胸を異性に揉まれると女性ホルモンが分泌されて 大きくなるとか(笑)

yoshiyupi
質問者

補足

こんにちわ。御回答の方ありがとうございます。 URLは参考にしてみます^^ >胸を異性に揉まれると女性ホルモンが分泌されて 大きくなるとか(笑) ええ確かによく聞くはなしですよね☆自分の役目としてしてますが^^;やり方が悪いんでしょうか・・・ね・・・(笑)