• 締切済み

折り畳み自転車

先日、ドンキホーテで折り畳み自転車を購入し、どういった代物なのかインターネットで調べたのですが情報がまったくありません。 もし、知っている方がいましたら情報をいただけませんでしょうか? 自分の購入した自転車は、シボレーのロゴがついているもので、リアサスペンションが付いている20インチのモデルです。 (FDB16というモデルに似ていて、このモデルの20インチモデル??) 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• katana-3
回答No.3

何の情報を知りたいのでしょうか? インプレッション程度なら ミニベロ(小径&折りたたみ自転車)街乗りバイブル http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/038/item37848.html にちょっとだけですが載っていました。

• Bob2000
回答No.2

FDB206 Wsusという製品があります。 しかし、シボレーブランドじゃないんですよね。 FDB206はシボレーであるんですけど、W-susじゃないんですね。 ただ、この製品GicというメーカのOEM商品で、いろいろなブランドネーム(自動車メーカ)ででているので、その亜種かもしれませんね。

参考URL:
http://www.gic-bike.com/
  • Bob2000
回答No.1

FDB20という製品なのでは? シボレー 折りたたみ 20インチ でググッたら、この製品しかでてきませんでした。

purton
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もインターネットで検索したら、FDB206やFDB206Nが出てきたのですが違いました。 FDB166のリアサス付きモデルの20インチ版のような商品なのですが。。。