• ベストアンサー

東京・銀座で船・海・水をイメージした飲み屋を教えてください!

今月会社の先輩の送別会をすることになりました。 その先輩は海が好きなので、船や海、水をイメージしたお店で送別会ができたらと思っています。 人数は10~15人。場所は東京駅近辺~銀座(多少ずれてもかまいません)あたりを考えています。 飲み物代を込みで5,000円程度で納まる場所で、いいお店をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

• 3wish
  • お礼率100% (4/4)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

検索で出たのですが ハーバーイン http://www.tokyo-beauty.jp/contents/column/tokyo_play_ground/004/

3wish
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。 早速チェックの上、予約しようとしたのですが、人数が合わなくて次回に持ち越しました。 ありがとうございましたm(_ _)m