• ベストアンサー

vegas 5.0 日本語化

動画編集ソフトでSONYの vegas 5.0 の日本語パッチを探しているんですが みつかりません><;; どなたか日本語パッチを配布しているサイトを教えてください OS Windows Xp Pro

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありません、できません、してはいけません 犯罪です ADOBEと同じく著作権法で禁じています ここで、質問される時は注意してくださいね 日本語化パッチは、フリー、シェアでは有りますが製品版ではないはずです

ari123
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました これからは気おつけたいと思います