• 締切済み

SONY Vegas 8.0Proの言語について。

SONY Vegas8.0Pro の言語を変えたいと思っています。 今現在英語になっているのですが、日本語にすることはできるのでしょうか? また、もしできるなら手順を教えていただきたいです。

みんなの回答

• honnne001
回答No.3

#2です。 Vegas Pro 8は同じシリアル番号ですべての言語が使用できるので、英語版をアンインストールして日本語版をインストールしても認証出来ます。 もしくは英語版をそのままで日本語版をインストールしても問題ないと思います。 ちなみにVegas Pro 8はネットワークレンダリングに対応しているので3台のパソコンにインストールして使用できます。

kuraudoryu
質問者

お礼

またまたありがとうございます^-^ ためしてみますね。 ありがとうございました。

• honnne001
回答No.2

http://www.sonycreativesoftware.com/download/updates/vegaspro こちらのページから日本語版をダウンロードしてインストールするといいでしょう。

kuraudoryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここでダウンロードしたのですが、かなりバカな間違えで英語版を購入していたようです。 バカですね・・・ ありがとうございます。

回答No.1

初めから日本語のはずですが どこで、買われましたか?

kuraudoryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの購入ミスでした・・・ まぁなんとかがんばっていきます。 ありがとうございました。