• 締切済み

IllustratorとPhotoshopを学べるスクールを探しています(大阪)

短期間(一ヶ月以内)でIllustratorとPhotoshopの基本操作を学べるスクールを探しています。 大阪でそのようなスクールをご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

大変失礼ながらこの位の質問ならGoogleで検索すればある程度知りたいことを大まかですが調べることは可能です。 Photoshop 大阪 http://www.google.co.jp/search?q=Photoshop+%E5%A4%A7%E9%98%AA&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP254JP254 Illustrator 大阪 http://www.google.co.jp/search?q=Illustrator+%E5%A4%A7%E9%98%AA&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP254JP254

coo1234
質問者

お礼

すみません・・・。 前もって調べてたんですが、短期間のものが見つからなかったので・・・。 もう一度調べてみます。 ご回答ありがとうございました。