• ベストアンサー

F1レーサーの名前

F2レースで事故死してしまった、農家の子供として生まれた有名なレーサーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

スコットランドの農家に4人の姉を持つ末っ子として生まれ、1968年4月7日、ドイツ:ホッケンハイムで開催されたF2レースに「ロータス48」で出場し、事故死したフライング・スコットことジムクラークでしょう。 http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

nukida
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (2)

• seisakub
回答No.3

ジム・クラークです。 こちらのサイトを参照ください。 http://the-f1-racer.com/2008/01/post_8.php

nukida
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

• nori21st
回答No.1

たぶん ジム・クラーク