• 締切済み

年上男性へのアプローチ。これからどうすべきですか?

hiroyuki55の回答

回答No.1

年下女はただの遊びの確立が高いかと・・ 貴方がそれでもいいならいいんでしょうが・・ まぁいろいろ経験しないと恋愛なんて語れません うまくいく恋は一握りです

nao15pink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう見方も確かにありますね。。。 一応注意しようと思います。 やはりそれではよくないので! ただ、どんな人にも真摯に向き合ってくれる方だと 雰囲気から察せられるので、 そうではないと信じたいです。 ご助言ありがとうございます。