• ベストアンサー

「トーニャハーディング」のスペルはどうつづるの?

●昔のアメリカのスケート選手、「トーニャハーディング」の英語のスペルは どうつづるんでしょうか? 知ってる方教えてください。 ●彼女の「画像」もほしいんです。 どこにおいてあるか(URL)ご存知でしたらそれも教えてください。 検索かけましたが(グーグルで)わかりませんでした。 宜しくお願いします。(^^)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licht
回答No.1

こちらなんかどうでしょう。 Tonya Hardingで検索すれば結構あります。

参考URL:
http://www.charliesweb.com/tonya/tonya.html
yasukochan
質問者

お礼

ありがとございまーす。 (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ し・あ・わ・せ~