• ベストアンサー

SE補佐について

KuMa_bEaRの回答

• KuMa_bEaR
回答No.3

>そこで質問なのですがどういうことを少しでも >出来るようにしておくとよいでしょうか。 就職先から何も指示がないのでしょうか。 詳細が無いので推測になりますが、 おそらくpcを使う事務作業なので、高度なことは要求されないでしょう。 業務に役立つことは何かを考えてみたらいかがでしょうか。

sovico
質問者

お礼

>>おそらくpcを使う事務作業なので、高度なことは要求されないでしょう。 少し安心しました。 ちょっと考えすぎているかもしれません。 ありがとうございました。