• ベストアンサー

エリオポールのショップ

エリオポールに行ってみたいのですが、近いところで京都にあるようなのですけど場所がわかりません。今度京都に行くので知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? アナザーエディションも京都のどの辺りかわかればおしえてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi111
回答No.2

こんにちは。もう京都には来られたのでしょうか? もしかしたらもう遅いかもしれませんが、エリオポールは大丸に入っています。 アナザーエディションは前の方が回答されてますが、藤井大丸にありますよ。

yasur-ne518
質問者

お礼

京都に行ってきました! 観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、 紅葉がとても素敵でした彡彡 また行きたいです! お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。 ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

noname#3656
noname#3656
回答No.1

エンポリオールは見た覚えがありますが・・・どこか忘れてしまいました。すいません。 アナザーエディションは藤井大丸の中にあるはずです。 ここ数ヶ月は京都に行ってないのでもしかしたら場所が変わってたら ごめんなさいです。

yasur-ne518
質問者

お礼

京都に行ってきました! 観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、 紅葉がとても素敵でした彡彡 また行きたいです! お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。 ありがとうございました。。。