• ベストアンサー

エリオポールのショップ

エリオポールに行ってみたいのですが、近いところで京都にあるようなのですけど場所がわかりません。今度京都に行くので知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? アナザーエディションも京都のどの辺りかわかればおしえてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochi111
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは。もう京都には来られたのでしょうか? もしかしたらもう遅いかもしれませんが、エリオポールは大丸に入っています。 アナザーエディションは前の方が回答されてますが、藤井大丸にありますよ。

yasur-ne518
質問者

お礼

京都に行ってきました! 観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、 紅葉がとても素敵でした彡彡 また行きたいです! お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。 ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

noname#3656
noname#3656
回答No.1

エンポリオールは見た覚えがありますが・・・どこか忘れてしまいました。すいません。 アナザーエディションは藤井大丸の中にあるはずです。 ここ数ヶ月は京都に行ってないのでもしかしたら場所が変わってたら ごめんなさいです。

yasur-ne518
質問者

お礼

京都に行ってきました! 観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、 紅葉がとても素敵でした彡彡 また行きたいです! お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。 ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • 倒れないポールの立て方(地面にがっちり)

    先日ポールを立てるための道具で相談したものです 地面に穴を開けてポールを立てるところまでは目途が立ったのですが、今度はポールをしっかり地面に立てるにはどうしたらよいか?悩んでいます 穴を掘って、ポールを立てて埋め戻したいのですが、この時コンクリートなどを使わず、自然を破壊しない材料を使って地面をしっかり補強する方法を教えてください 宜しくお願いします

  • ポール&ジョーの下地 京都で

    こんにちは。 ポール&ジョーの化粧下地を京都で購入できるところ、ないでしょうか? 高島屋と大丸にアルビオンはあるのですが、ポール&ジョーは取り扱っていないようです。。

  • 個人で買えるポールダンス用のポールってありませんか?

    自宅でポールダンスをやってみたいのですが、使えそうないいポールってどこかに売ってないでしょうか。天井までの部屋の高さは250cmくらいです。予算は2万円くらい。それなりに見栄えがいいのがいいので、金属製の2~3cm以上の太さのものがいいです。ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • エリオに装着可能なゴムチェーン

    こんにちは、honiyonです。  H15年式(現行の1つ前)のエリオセダンに乗っています。  ゴムチェーンの購入を検討していますが、どうもタイヤハウス内のクリアランスが少ないらしく、不適合品ばかりが目に付きます。各部3cm以上の隙間が必要とかかれたゴムチェーンですら不適合となっているので、それよりも狭い部分があるのでしょう(^^;  私が見つけた適合しているものは3万近い値段がして、手が出せずにいます。  2万円台前半で、クリアランスが少ない車でも装着可能なゴムチェーンはないでしょうか。  もしご存知の方いましたらお教えください(..  因みにタイヤサイズは195R55 15です。  H15年式前とH15年式ではタイヤサイズが異なるようです。  よろしくお願いします(..

  • ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか?

    ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか? 自分が知っているのは Maybe I'm Amazed Another Day My Love Here Today ですけど、他にあったら教えてもらえると嬉しいです

  • ポール・マッカートニー

    今度、ポール・マッカートニーのアルバムを購入したいと思うのですが、どんな曲が良いのか分りません。皆さんのお薦めの曲(アルバム)がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • CNN ポールマッカートニー

    今日ケーブルテレビでCNNを見ていました。ポールマッカートニーのことを話していたのですが、今度、ポールマッカートニー特集があるようですが、どの番組でいつ放送されるか分かりますか?

  • ポールシフト

    もしポールシフトが起これば避難する場所などあるんですか?ちなみに青函トンネルの中とか?

  • 電線の引き込み用ポール

    2年前に建売の家を購入しました。 いわゆる旗地で道路にある電柱から直接電線を引き込めない(隣の家の上空をまたぐため)ため、 庭に電線引き込み用のポールとそれを支えるための斜めのワイヤーがあります。 家の見学時には建設中だったためか、ポールはありませんでした。 家の引き渡し時にポールが立っており、本来はそのときに 「このポールは契約時に確認していない」というべきだったのですが、 軽く「こんなポールありましたっけ?」くらいは言いましたが、結局受け入れてしまいました。 本当はポールはない方がいいと思っています。 電線引き込みの代替案として、家のベランダ辺りから長めの引き込み棒(電柱についている棒のイメージ)を つければ、なんとか隣の家の上空をまたがずに引き込める気もします。 ・ポール撤去+家に引き込み棒を設置して電線を引き込む ・道路にある電線をもう少し移動して直接電線を引き込む どちらかの工事をしたいと思っているのですが、この費用を うちが負担しなければいけないのでしょうか。 引き渡しの時に文句(?)を言う、もしくは、引き渡し拒否をしておけばよかったのですが、、、 しかももう2年経ってしまっています。 難しいことだとは思うのですが、同じような経験された方、 また引き込み用のポールを撤去したことのある方等いらっしゃったら、 お知恵をいただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう