• 締切済み

オーストラリアに観光ビザでホームステイ

はじめまして。大学2年生です。 夏休みにオーストラリアでホームステイをしたいと思い、3ヶ月間の観光ビザをとったのですが、この前送られてきたビザには study>4weeksと書いてあるんです。一応37日間の予定なんですがこれは大丈夫なのでしょうか?観光ビザ自体はmax3monthsとはなっているのですが・・・。 はじめての海外で何もかもよく分からない状況です。家族も英語を読めないという状態でかなり参ってます・・・。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Study>4Weeks と なっていれば28日までしか 語学学校には通えません。 観光ビザ自体は12ヶ月まで延長可能ですが、学校に通える期間を延長できるかどうかはわかりません。 すぐにでも、オーストラリア大使館の査証課に 問い合わせられることをおすすめします。

keita1988
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます。 至急問い合わせてみたいと思います。