• ベストアンサー

蒲田で焼き鳥を食べたい

40代女性2人です。 いろいろ調べました。 私としては鳥万に行ってみたいのですが、連れが果たしてここを良しとするかどうか・・・ 良しとしなかった場合の、おすすめの焼き鳥のおいしい飲み屋さんを教えてください。 鳥万・・・40代女性2人連れは目立ちますか?      たばこの煙はすごいですか?      私、タバコはものすごく苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hari1979
回答No.1

学生時代の9年前の話になってしまいますが… 日本工学院の学生だったので鳥万には良く通いました。 なんと言っても値段が安くメニューが豊富♪ 焼き鳥だけでなく、煮込みやサラダ、焼きそばやごはんもの、だいぶ昔のことなので忘れてしまいましたが美味しくて気の利いた一品料理がたくさんありました。 小さなコンロと鍋を出してくれる、少人数用の「~鍋」というのも何種類かありました。 大人数で行くことが多かったので、4~5階建てのお店の上の方の座敷でしか飲んだことがないのですが、二人ずれの方もいましたよ。 他の客に詮索しないオオザッパなムードが漂うお店だったので、ご本人が気になさらなければ全然平気だと思います。 ただ、ご質問で気にされているようにタバコの煙は結構もくもくしていたような。禁煙ブームの現在では改善されているかもわかりませんが。 また当時店員さんは外国の方ばかりで(韓国人の方だったような)注文のとり方や料理の出し方などが大柄で、私としてはそれも楽しんでいましたが(何かあれば親切だし、親戚のおばさんって感じ)、 御友人が繊細な方ならあまりオススメしません。チープなタイ料理屋さんとかインドカレー屋さんとかが好きなら大丈夫だと思います。 情報が古いのであまり当てにはなりませんが、個人的にはとても好きなお店です。 また行きたいなぁ~。 他の焼き鳥屋さんは良く知らないですが、「食べログ」というサイトでいろんな町の飲食店が検索しやすいので、蒲田のこともお調べになってみたらどうでしょう?すでにご存知でしたら恐縮です!

surinoka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ますます行きたくなりました。 40代女性2人連れでも本人が気にしなければ・・・ということですね。 私は全く気にしないので行きたいところですが、問題はタバコです。 最新情報をお待ちします。 焼き鳥のおいしい飲み屋さん情報、お待ちしてます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008261/ ここに口コミがたくさんあります。 「性別も年齢も職業も国籍も異なる人たちがそれぞれ思い思いにお酒を」とあります。 40代女性など関係ない空間です。 http://kakutei.cside.com/food/toriman.htm http://yaplog.jp/the_high-lows/archive/755

surinoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性が飲んでる写真が無いのが残念です。