• ベストアンサー

元のアドレスはもう使用できないのですか?

SoftBankを使用しています。 一時的な私情で、アドレスを変更しました。 しかし、できれば以前のアドレスに戻したいのですが。 SoftBankでは使用できないのでしょうか? Docomoの友人はアドレスが他の人に使われてない場合は使用できると言ってますが、SoftBankはできないのでしょうか?

noname#60209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コピペで済みません。 参考になればいいのですが。 以下softbankサポートURLより ---------- Q:オリジナルメールアドレスをAからBに変更したが、Aに戻すことは可能ですか? A:オリジナルメールアドレスは、変更から60日以内であれば、一つ前に使用していたアドレスへ戻すことができます。 一つ前に使用していたアドレスへ戻す場合は、メールアドレス設定の画面にて「一つ前のメールアドレスへ戻す」を選択してください。 ※変更前に「vodafone.ne.jp」ドメインをご利用の場合、一つ前に使用していたアドレスへ戻すと、ドメインも「vodafone.ne.jp」に戻ります。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537193501
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。感謝します