• 締切済み

ジャニーズオーディション

履歴書についてなんですけど履歴書に、免許・資格、通勤時間、配偶者、本人希望記入欄、本人希望欄の下にある保護者、氏名、住所、電話というところは、書かなくてもいいんですか、それとも書かなければいけばいけないんですか? もし書かなければ、いけないところがあったら、書き方も教えてください ずうずうしくなりましたけどすいません! ちなみに僕は中2です。

• 野球

みんなの回答

• teraness
回答No.1

ここは野球に関しての質問・回答を行うところです。そのため、質問者様の求めている回答をできる人がいません。 ジャニーズなどTV・芸能関連については以下のURLへアクセスしてご質問ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=330
MiRa__
質問者

お礼

すいません、そこの部分は何を入れるのかわらなかったので 自分の好きなスポーツにしていました 教えていたただき本当にありがとうごさいました これからはそうします