• ベストアンサー

連絡は携帯にお願いしたいのですが、どの欄に書けばよいですか?

宜しくお願いします。 在職中の為、連絡は携帯電話にお願いします。っと書きたいです。 自宅の電話は、全く対応が出来ません。 平日は会社の寮で生活をしているのです。 この件は履歴書の どの欄に書けばよいでしょうか? 履歴書の「本人希望記入欄」か 「現住所」の下にある 「現住所以外に連絡を希望する場合のみ」のどちらかですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

人事担当です 携帯電話の番号だけをお書き下さい それで問題が有れば会社側が貴方に問い合わせます 最近は固定電話を契約しない方も増えています(私も)

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

通常の電話番号を書くところに携帯の電話番号を記載すれば良いです(自宅&寮の電話番号は記載しない) 電話希望時間があれば、番号を記載した上か下にその旨を記載しておけば良いです