• ベストアンサー

ピンポンで放送された「こんにゃくとピーマンの炒め煮」のレシピを教えてください。

今さきほど(2008/5/30)、TBS系の「ピンポン」で放送された 「こんにゃくとピーマンの炒め煮」のレシピを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

URLをのせます

参考URL:
http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1054468&tv_id=180178
shou50
質問者

お礼

こんなサイトがあるのは知りませんでした(検索したんですが。。) 生放送の番組なのでないのかと思っていました。 ご回答ありがとうございました^^)~ ぜひ、作ってみようと思います↑(^皿^)↑

関連するQ&A

  • 栗原はるみさんの「鶏肉とピーマンの炒め煮」レシピ

    すてきレシピに掲載されている鶏肉とピーマンの炒め煮のレシピをどなたか教えてくださいませんか? すてきレシピの切り取り式カードをなくしてしまったみたいで、どうしても作り方がわからないのです。 水曜日にお客さんを迎えるので、明日にはレシピを知りたいのです。 鶏肉とピーマン(赤とグリーン)以外の材料さえ思い出せません。 どうかどうかお願いします!

  • おからこんにゃくを使ったレシピ

    おからこんにゃくを使ったレシピをたくさん載せているサイト 知っていたら教えてください。 ダイエットのために乾燥おから+こんにゃく粉を買って おからこんにゃくを作ってみました。 唐揚げの作り方は簡単に見つけれたので作ってみたのですが それ以外のレシピも知りたいので、知っている方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

  • 凍らせたコンニャクを使ったレシピ

    凍らせたコンニャクは食感が面白いのですが炒め物以外で何かレシピはないでしょうか?簡単レシピだと嬉しいです。

  • 2月4日放送の”ピンポン”

    本日お昼に放送していた「ピンポン」(TBS系)という番組から。 インフルエンザ倍増。 うがいの意外な盲点。 会社での昼食中ちょっと周りがうるさくて見落としてしまいました。 「うがいの意外な盲点」とはどういうことだったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 砂糖を使わないこんにゃくレシピを教えて下さい

    30代主婦です こんにゃくのレシピは沢山ありますが ほとんどが砂糖やみりんを使った味付けですよね 現在糖質制限中のため、これらの調味料を使わずに こんにゃくを美味しく頂けるレシピを探しています が、なかなか見つかりません・・・ 砂糖やみりんを使わないこんにゃくのレシピを教えて下さい よろしくお願いします

  • こんにゃく料理

    知り合いから、こんにゃくを定期的に頂いています。 昔から好きなので、おでんにしたり、炒め煮にしたりしておいしく頂いているのですが、 ネタがあまりないので、少し飽きてきました。 手軽にできる、こんにゃく料理を教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • こんにゃくが苦手でも食べれるレシピ

    こんにゃくが苦手なのですが、ダイエットとお肌に良いので、何とかして食べたいです。食感を消した(細かく刻むなど)等、こんにゃくをたっぷり使っても、こんにゃくの味や食感を消したお料理のレシピを教えてください。おかず・デザートなんでもよいのでお願いします。

  • こんにゃくを使ったレシピ

    肉じゃがやすき焼きなど、普通の料理じゃなくてこんにゃくを使って少し変わったレシピはありませんか? 友達と料理大会みたいな感じのをするので、びっくりさせたいんです なるべくカロリーを押さえた感じでお願いします

  • ピーマンの肉詰めのレシピ

    ピーマンの肉詰めを作ろうと思ったら、タマネギを買い忘れてました。。 タマネギを入れないで、おいしいレシピをご存知でしたら 教えてください!!!

  • ピーマン嫌いの大人でもおいしくたべられるレシピ

    小さい頃からずっとピーマンが嫌いです。 5歳になる子供がいるのですが、この子には好き嫌いなくなんでも食べられるようになって欲しいと思っているのですが、私がピーマンが食べられないので、子供も口にしようとしません。 私がおいしそうにパクパク食べたら、きっと食べてくれると思うので、大人になっても嫌いなままのピーマンがおいしく食べられるレシピを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう