• 締切済み

私も映画のタイトルを教えて下さい

多分アメリカの映画だと思うのですが・・ 学生達がボートに乗って沖に向かうのですが、酔っ払って(?)全員海に飛び込みますが、はしごを下ろし忘れボートに乗れず、サメがしのび寄ってきて・・・ (ここまでしか分かりません・・) という内容です。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 以前私が回答したこちらの質問も参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa3337569.html

参考URL:
http://www.open-water2.com/
nsns5172
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは 「オープン・ウォーター2」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327505

nsns5172
質問者

お礼

ありがとうございます☆