• ベストアンサー

どなたか映画のタイトルを教えてください。

この内容で映画のタイトル判る方いらっしゃいますか? 本編中ほぼ小さなボート上での話し。 ほぼ少年1人とトラ一匹のみ これから公開の映画です

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

パイの物語(仮題) Life of Pi(原題) http://www.cinematoday.jp/page/N0027926 http://www.cinematoday.jp/movie/T0013312

tatan22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チェックが遅れ返信遅くなりましてすみませんでした。 映像資料はなく残念でしたがタイトルが解り助かりました。