• ベストアンサー

おいしい店

今度、若妻の皆さんとイカを食べに行きたいと思っています。佐賀の唐津でおいしいイカ料理を食べられるお店を教えてください!子供も何人かいますのでお座敷のある店が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 呼子でいいのかな? 河太郎おいしかったです http://www.kawatarou.com/ 2Fにお座敷ありますよ

dangokun
質問者

お礼

呼子の河太郎ですね!ありがとうございます。座敷があると助かりますので参考になりました。

その他の回答 (1)

• sengaku
回答No.2

活イカなら呼子でしょう。 唐津駅付近でおいしいお寿司は弥助でしょう。