• ベストアンサー

OKWaveのサイト

ウインドウズOUTLOOK2007です 最近おかしいのです。 毎日OKWabeの質問・回答がメールで届きます。回答欄にはURLというのでしょうか、青字のところをクリックすると回答欄が開きます。ところが、最初の質問あたりは回答欄のURLは青字になっているのでそこをクリックすれば回答が見れますが、だんだんと下のほうの質問解答欄になると、回答のURLが黒字になっています。そこをクリックしても当然反応しません。どうなっているのでしょうか? 最近パソコンを購入したばかりですが。

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

URLがおかしくなっているか、Outlookに不具合です。 URLに滋養が見られない場合は、OutlookつまりOfficeを再インストールして下さい。