• 締切済み

OKWAVEの画面

最近アウトルックエクスプレス2007に変更しました。以前は2002です。1週間前のOKWAVEを見ると、特に社会法律部門から下がURLの青色がきえています。黒字になっているのでクリックしても開けません。 パソコンが故障ですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

状況が不明確で良く分からないです。 まず、アウトルックエクスプレス2007とは何ですか? Outlook2007でしょうか? それでOKWaveを見ると言うのはどういう事ですか? OKWaveからのメルマガという意味ですか? だとするとそのURLがおかしいかOutlookの不具合が考えられます。 Officeを再インストールして様子をみて下さい。