OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール内にあるURLについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175511
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (13/72)

以前WindowsでOutlook Expressを使っていたときはメール内のURLが
青色で表示されていて、そこをクリックすればリンクしていました。
それが当たり前だと思っていたんですが、最近Macを使い始めて
ポスペを利用するようになりました。するとURLはリンクされていません。
何か設定を変えればURLがリンクするようになるのでしょうか。
もしなるのであればやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

PostPetにはアクティブリンク機能はついていません。
URLをコピーしてwwwブラウザに張りつけてください。

※便利な機能をあえてつけずに軽さと安全性を高めたのがポスペの良いところでもあります。
お礼コメント
yagi39

お礼率 18% (13/72)

すばやい回答ありがとうございました。やっぱりだめですか・・・。
残念です。
投稿日時 - 2001-11-27 13:09:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ポストペットでは
リンクは残念ながら出来ません。

普通の機能を少なくする代わりに
ペットが居ると思ってください。
お礼コメント
yagi39

お礼率 18% (13/72)

そうですね。ペットの「やぎこ」はかわいいから
それでよしとします。
投稿日時 - 2001-11-27 13:11:33