• ベストアンサー

okwaveの表示

okwaveの質問欄と回答欄が画面のかなり下の方に縦一列に表示され判読が大変です。質問と回答欄以外は普通に表示されて居ます。最近まで普通に表示されて居たのですが。尚、PCを起動させた時、始めの1回だけは正常に表示されますが2回目以降は駄目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oscar-
回答No.1

私のPCと似た症状ですね。IEをお使いではないでしょうか? もしかしてGoogleMapも正常に表示されないのでは? IEそのものが壊れた可能性があります。 FireFoxなど別のブラウザをインストールして使ってみて下さい。

fu1948
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 別のプラウザを使った場合、今までのデ-タ-は消えないでしょうか。

その他の回答 (2)

• oscar-
回答No.3

No.1です。 ソフトを追加するだけなので、データは消えません。

fu1948
質問者

お礼

firefoxを入れましたら、正常になりました。ありがとうございました。

fu1948
質問者

補足

firefoxを入れましたら、正常になりました。ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.2

ブラウザから「ファイルの削除」程度では回復しないかも知れませんからが、できれば初期化してみたい。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2125019.html

fu1948
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。firefoxわ導入しましたら、取りあえず改善しました。