• 締切済み

コタツのコントローラーの使い道

こんにちは、 コタツの本体の方が壊れてしまいました。 そのコタツのコードに温度コントローラーが付いていますが それを何かに使えませんか? 例えば照明器具に付けて明るさ調節とか。。。 使い道があるならただ捨てるのがもったいなくって。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

ワンちゃんのリード コントローラ付きのリードはビックリします

• ryopis
回答No.1

違う用途に流用すると、故障するだけでなく火災など別の被害が 出かねないと思います。 おすすめできません。