• 締切済み

MDの曲をパソコンに・・・

MDの曲をパソコンに入れられますか?何か良い方法がありましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

最低でもこのような機器が必要です。 ケンウッド、外付け型のNet MDドライブ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021030/kenwood.htm ちなみに、CDなどのデジタル媒体から、デジタルコピーなどで 録音されたものは、コピーガードがかかっており、上記のドライブでは PCへもデジタルコピーは出来ません。

bentu230
質問者

補足

早速のご回答大変ありがとうございます。MDではなくコンパクトCDからはパソコンに入りますか?再度お願いします。