• 締切済み

ブログやニュースをキーワードで配信してくれるサイトやサービスはありませんか?

検索サイトでキーワード入れて探すのもいいのですが、キーワードで興味のある情報をどんどんメールとかで配信してくれる方法はないでしょうか? 私の気になる情報としては、「システム手帳」、「自転車」、「ベランダ園芸」などです。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

http://www.google.co.jp/alerts?hl=ja ↑みたいなのはありますが、ニュース記事専門みたいですね。