• ベストアンサー

教えてgooの使い方?

こんにちわ。 先ほど、自分が今調べている質問が投稿されているかどうかをみるために 教えてgooで、検索しました。(トップページの一番うえのところでキーワードを打って検索を押しました) そしたら、切り替えという虫眼鏡見たいなのがやつが 出てきましたが、何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

私も今試してみました。虫眼鏡のアイコンが出ますねー。 どうやら「教えて!gooの検索」と「まとめて知識検索」を切り替えるボタンのようです。 その右側にある選択リストと同じ働きです。 「まとめて知識検索」については、こちらの説明をどうぞ。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/6f971c4e6ca0c5c4d21640107dd23cf0