pennkouのプロフィール

@pennkou pennkou
ありがとう数384
質問数140
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
5%

  • 登録日2007/09/15
  • 携帯電話のワンセグの写りは?

    au携帯電話の買い換えを検討しています。時々、買い換え時にワンセグ機能のついた携帯電話を購入するとテレビニュー素や野球の実況も見れると想像しています。しかし受信状態により、かなり差がありそうなのでお尋ねします。大阪・堺・泉州地域で、携帯電話のワンセグの映像状況は如何でしょうか。また電車や車の中での受信状況は如何でしょうか。ご教示、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • toshi-tsugu
    • au
    • 回答数3
  • USBを挿しても無反応

    PCのゲームがしたくて自作PCを作りました。PS2のコントローラーを使いたかったので使えるようにするやつを買ってきました。そして、ゲームをしようと思いUSBポートに挿しました。1回目はちゃんと認識し、使えたのですが、1回抜いてもう一度挿してみたところUSBを挿したときの音もせず、認識もしていなくて困っています。あとPSPなどにつないだり、背面の方にあるUSBポ-トに挿したりして試したのですがそれも認識されませんでした。 マザーボードはP4M900-M4を使っています。

  • 今夜の洋画

    金曜ロードショー何がやるか教えてくださぃ それを知るすべがないんでお願いします。

  • au Music Player

    パソコン(windowsXP)を通して自分の持っているCDの曲を携帯にいれたいのです。 まず、説明とUSBドライバをインストールするということはわかりました。 パソコンに保存して、保存したデータを開いて「インストール」をクリックし、「インストール完了しました」と表示されました。 しかし、つぎに「Set up」をしようとすると、「USBドライバがインストールされていません」と表示されるのです。それで、システム(コントロールパネルから)を開いてUSBドライバをさがしても「USBドライバ」と見られるの表示がありませんでした。どうやったらうまくインストールできるのでしょうか。教えて下さい。 あと、AUのCD-ROMで説明を読んでみると、パソコンに保存する際、「警告」の表示がついているフォルダが出てきてそれを保存するそうなんですが、同じことをやってみても警告の表示がつきません。なぜなんでしょうか。よろしければそちらもお願いします。

  • 体操服を忘れた罰

    一昨日の体育のときに、体操服を忘れてしまいました。 来週には体育祭があるため、2時間の体育の時間でした。 やはり、体育祭が近くなって、体操服を忘れる人は私しかいませんでした。 うちの学校では、体操服を忘れたら何かしらの罰があるんですが、 大抵は「グラウンド3周」「腕立て伏せ」等の罰なんですが、 運が悪かったのか、私は罰の中でもっともいやな「トイレ掃除」をするはめになりました。 2時間もあると、トイレ掃除をする箇所も必然的に増え、 普通一か所4人で掃除するのに、罰なのでしょうか、4か所近くを一人で掃除しました。 しかも、全部普段掃除が行き届いてないとっても汚いトイレで、 まさに罰って感じがしました。 みんなが外で楽しく練習してる中、私は一人で汚くて臭いトイレを掃除するのは、 かなりつらかったです;; 体操服を忘れただけで、こんなに罰が厳しいとは思いませんでした。 みなさんは体育の時間体操服を忘れたりなんかしたら罰は与えられましたか? 暇な時に解答お願いします~