• 締切済み

現住所を知るには

現在離婚調停中で別居をしております。妻と子は新しい住まいに移転して一緒に暮らしておりますが、現在どこに住んでいるのかが分かりません。現住所が知りたく本籍地の役所に行き附表を請求したのですが、妻が開示できないように役所に依頼をしております。子の名前で請求をしたのですが、それも開示してもらえません。他に現住所を知る方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#65452
noname#65452
回答No.2

裏を返せば、それだけ夫に知られたくない、ということです。 相当、嫌われてるってことなんでしょう。 調停しているのですからそこで質問すればよろしいのではないでしょうか? 質問内容から察するに嫁さんとの復縁は無理ですね

• walkingdic
回答No.1

それが出来たら閲覧制限をかけている意味がありません。 何のために現住所を知りたいのかわかりませんけど、調停を通じて話をするのではだめなのですか? あるいは妻の親族に伝言を頼んではどうですか? 多分妻の親族は知っているでしょうから。